2021-09-28

anond:20210928125343

ようじょとたわむれる仕事でもするかな

敢えて避けてきたんだけど

犯罪は本人の意思だけでなく環境が作り出すっていうよね

記事への反応 -
  • 10年くらいなら生活できる貯金はある しかし、10年こえると危ういので、今から働いた方がいいんだろうけど 働きたくない 面倒だ どうすれば働けるようになるんだ? 朝起きると世界...

    • 安い給料で楽しく働く。 週休4日でフリーターする。 とにかくいろんな種類の仕事をしてみて、楽しめる仕事を探す。

      • 楽しい仕事してみたいな というか働いたことないんだよ俺

        • ようじょとたわむれる仕事でもするかな 敢えて避けてきたんだけど

          • 犯罪するくらいなら、自殺するかもしれん 小心者だし、わざわざ他人傷つけたくねえんだよ

    • 超レアなコロナの変異株に期待しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん