2021-09-28

名前身分を偽って近づいてくるやつらにうんざりする


ポテトサラダマカロニサラダ


「僕サラダだよーヘルシーだよー、罪悪感感じなくていいんだよー」

サラダ顔で近づいてきて俺を太らせにかかってくる。

サラダにしてはおいしいよね」なんつって摂取を促進してくる。

なめんな!もううんざりなんだよ。

  • たしかに炭水化物枠だな

  • 🍞☕

  • うんこ「屁ルシーサラダです」 増田「サラダにしてはおいしいよね」

  • マカロニは中が空洞だからゼロカロリー!!! よし、サンドの伊達ちゃんに教えてあげよう

  • サラダって「味付けした食べ物の混ぜ合わせ」って意味だぞ。 いうなればお前は田中のことを佐藤だと思い違いをしていただけで、田中は最初から田中であると名乗ってるぞ。

  • うすくち醤油の方が塩分濃度が高いみたいなものか

  • 「こすらず汚れが落ちる」とパッケージに書いてある洗剤で、こすらず落ちたためしがない しかもそういうクソな洗剤に限って泡だけはいつまでもしつこく残る マジでうんざりだ anond...

  • 今売ってるか知らないけど業務スーパーの豆乳マヨマカロニサラダはマジでおいしい

  • サラダホープ「呼んだ?」

  • くそっこれのせいでソフトサラダを買ってしまった。うまいよう… おせんべナビはもうちょっとバリエーションが欲しい

  • キュウリの酢の物最強(だけどちょっと甘いかも) きざみオクラともずくおいしー! ミモザサラダおいしいよね。

  • それよりも、たまごサラダと見せかけてマカロニが入ってると腹立つ。やめれ

  • 増田はサラダ味のお菓子とか疑問も持たずに食べちゃうタイプと見た!(名推理)

  • コーンサラダもだ

  • お前は真実を見通す眼を持っておる じゃから心肺は要らんのじゃ

  • たらこスパゲティは、味的には卵かけご飯と同じ枠なんだけど、成分的には魚介系スパゲティ枠で、カテゴライズに困る。

  • 太ることに罪悪感なんて感じるな。美味しいものを食え。

  • 鬼龍院翔、綾小路きみまろ、伊集院光とかも、名前で何かを偽っているよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん