2021-09-28

みんなはいワクチン接種したのん

毎日毎日東京感染者数を見てはブコメで「接種者が〜」「人流が〜」ゆうてはるけど、いったい皆さんはいつごろ接種したん?まだ完了してない?予約できたのはいつ?自治体?大規模?職域?

ちなみに私はアメリカ在住なので3月末に予約取って4月半ばに接種しました。競馬場駐車場青空接種やったんよ。

みんなのことも教えてな。

  • ワイは自治体の大規模接種で7月と8月にモデルナ打ったやで

  • 俺は自治体の接種で8末と9月上旬にファイザーを打ってきた

  • ファイザーが無理なのがほぼ確定したので、1回目のモデルナを10月上旬に予約したところ。

  • 30代だけど自衛隊の大規模接種で6月下旬と7月下旬に打ったで

  • うちの自治体、8月末ごろに全年齢予約受付開始しましたーとか言ってるけど、全然予約枠がないんだが。あっても速攻で埋まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん