2021-09-27

ブコメオタクを目の敵にしてないとか言うけど、フェミ議連が燃やして回ってるんだからくそういう事が無いって訳ではないんじゃねとは思った

ブコメにも居るけど一部の(自称フェミニストの人達って「お前の勘違いだ。思い込みだ。」「自意識過剰だ」「そんな事も自覚できない奴は黙ってろ」みたいな事しか言わない

自分の考えを説明するって事がほとんど無い

あるのは一方的自分の考えを叩きつける事だけで、疑問点の指摘にはほとんど応えない

自分は正しい。その正しさを理解できないお前が悪い」って感じ

ググったり本読んだりしてフェミニズムについて勉強すれば、誰もが自分と同じ考えに至るはずだと思ってる

そうならない奴は邪悪存在社会から排除しなければならないと決めつけてる

他人の考え、価値観を変えようとしてるのにその為のコストを払おうとはしない

ツイフェミとかラディフェミとか呼ばれてる人達って社会運動の担い手としては全体的にケチなんだよな

他人の財布と労力で社会を変えようとしてる

ちょっと虫が良すぎるんじゃないかとは思うよ

  • なんで勉強不足のお前のために他人がコストを払わなきゃいけないんだよ ママじゃねぇんだぞ

  • 「お前の勘違いだ。思い込みだ。」「自意識過剰だ」「そんな事も自覚できない奴は黙ってろ」 これ何かに似てると思ったらアレだ。 性犯罪被害を告発する女性に向けられる暴言だ。

    • 人は人に言われて嫌だったことを自らの武器にしてしまう

    • 暴言そのものじゃなくて、説明がない事が問題視されている事なんだけども 一部だけ切り取って違う問題叫んでても話が通じない人だよ 説明がないこともセットにしなきゃ

  • ブクマカの大半はオタクだが…何が見えてるんだ…

  • 自分が不快だなって感じるものは、全て男女差別に起因すると信じているんだよ。 だから、不快に感じたらすべて拒絶する。 女である自分が不快に感じるんだから、これは女性差別だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん