2021-09-27

キャンプ以上、旅館未満という謎の需要

全室薪付き!高尾の新しい魅力溢れるホテルタカオネ」に行ってみた

https://event.spot-app.jp/organizer/recrim-takaone/

別にこのホテルケチ付けるわけじゃないが、わざわざホテル泊まって不自由する意味が分からない。グランピングもそうだけど不便の中でも快適さ求めるなら素直に旅館温泉ホテルまればいいと思う

キャンプ醍醐味は不便さの中で成し遂げる達成感と開放感だと思うし、旅館温泉ホテル醍醐味は何もしないでのんびり出来ることだと思う。それ以外ってただ疲れも取れず達成感もなく虚しさだけありそう

  • お前は不自由を楽しめない愚か者

  • キャンプの醍醐味じゃなくて、キャンプっぽいアクティビティを楽しみたいだけだぞ 高尾山ってのがそもそも「登山の醍醐味」じゃなくて「登山っぽさ」で人気のスポットじゃん 都心か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん