2021-09-27

anond:20210927083926

原因調査目的なら、減刑では生ぬるい。無罪にしないと真実は明らかにならない。

記事への反応 -
  • なんでですかと質問しているのに、謝ってくる。そうじゃなくて、なんでと聞いてるんだから、◯◯からですと原因を答えてほしいんだけど。

    • 私と仕事、どっちが大事?という質問に、正直にどっちか答えると怒られるやろ? 正解は、相手が寂しかった気持ちを汲んで、抱きしめてあげる。 それが社会人の振る舞いなんや。 ...

      • じゃあ相手に謝らせずに原因を探りたいときはどうすればいいですか?

        • NASAが航空事故を減らすためにやったのと同じようにやる。 つまり、過失者を絶対に責めないことを最初に保証するんや。

          • でもアメリカは「本当のことを話したら減刑しよう」って司法取引が当たり前のように横行していますよね

            • 原因調査が目的なら、減刑では生ぬるい。無罪にしないと真実は明らかにならない。

    • ◯◯からですと原因を答えると、「そんな分かり切ったことは聞いていない!」って怒るじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん