2021-09-26

9月26日夕方6時のJR総武線車内の暴漢について

本日9月26日午後6時ごろ、JR新宿駅から総武線三鷹駅行きの電車の中に暴漢が入って来ました。

その男はとてつもない声量で意味不明な事を喚き散らしながら車内の窓ガラスガンガンと叩いておりました。

年は40~50代ぐらいの中年メガネをかけており、頭は禿げておりました。

身の危険を感じたため、私はそそくさと降りて中央線に乗り換えましたが、暴漢が中にいたまま総武線三鷹行きの電車は発車してしまいました。


あの後、あの暴漢はどうなったのか、車内にいた人たちに危害は無かったのか気になります。(ベビーカーの親子連れもいました)

私と同様にあの総武線暴漢居合わせた人、目撃情報やその後の顛末などをどうかよろしくお願いします。

  • 暴漢なら俺の隣で寝てるよ

  • 暴漢とキチガイってちょっと別系統のクリーチャーな気がする

  • こわいこわすぎる

  • お前はただ傍観してたの?

  • 「ハゲてますよ!」などと大声で指摘することで臨床的正気度を測れる。マジで。 全く反応しなければ聴覚野からおかしい。聴こえてないわけだ。 なんらか反応してるが「ハゲ」という...

  • 関東圏は初めてか? その程度のキチガイいくらでもいるから一々気にせんでいいよ。

  • 週末の城西は怖ろしいからな 中央線も土日は杉並三駅で停車せず通過する

  • 事件にはなってないようだよ

    • 酒やドラッグで暴れている暴漢ならともかく、 精神疾患が原因っぽいと、事件としてはおきても報道はされんよね

  • 東京ははじめてか?力抜よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん