2021-09-26

anond:20210925235941

昨日、探していました、

増田ブクマ数を自動+1してくれるおじさん」は、

発見されました。

ご協力、ありがとうございました。

こちらははてな村安全安心暮らし放送です。

記事への反応 -
  • 実際におじさんかしらんけど。 ちょっと前までは、増田書いてセルクマしたら、1日以内に、なぜか知らんけど必ずブクマしてくれるユーザがいた。 自分と、そのおじさんと、あと一人...

    • 探していました、 「増田のブクマ数を自動で+1してくれるおじさん」は、 発見されました。 ご協力、ありがとうございました。 こちらは増田の安全安心暮らし放送です。

    • あれ、もしかして消えてる? すげーさかのぼって探してしまったくそう。 でも時々転生しているからまた現れるんじゃね

    • わかる。あれ何だったんだろう。 そのおかげで、増田の新着記事の流れが早くなって、増田を毎日見てるときは続々更新されて非常に助かってたが、たまに見るときは話題の記事がすぐ...

    • 親切なおじさんと捉えるか 罪作りなおじさんと捉えるか あなた次第です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん