2021-09-25

バカにしてた中国韓国に抜き去られたジャップ

中国大都市に勝ててるところとかある?東京とか言う田舎のみすぼらしさといったらないよね。未来を感じさせる都市中国はいくつもあるんだよ。

中国共産党の一党独裁からできている部分はたしかにある。そりゃ都市開発をしようとしても地上げ反対する奴がいるのといないのでは開発のスピードに差が出る。

でもそれ以上にジャップがみすぼらしいのは、少子化人口が少なくなっているからだよね?

都市開発に投資しても回収できない。だから古いみすぼらしいビルがそのまま残る。アホみたいな看板やら電柱やらどぶ臭いにおいやら猥雑でみすぼらしい貧民国家らしい都市が残る

技術もつたない。ジャップが国の威信をかけて五輪披露したインテルから買ったドローンパッケージ以上のショーなんて中国のあちこちで連日見れるんだわ。立体的な電子看板もものすごいし

ジャップさ、まず負けましたって認めようよ。今まで中国のことを(先行者とか見て)バカにしてましたすみませんって土下座して靴舐めよ?中国なんてはるかかなたに置いていかれて、韓国に競り負けてるレベルであることをまず受け入れよ?

中国韓国バカにしてたよね?ネトウヨジャップは。でもも中国未満、韓国以下の国だよね?一人当たりGDPも平均賃金韓国以下だけど、ジャップ韓国に勝ってるところってある?下に見てた人口の少ない韓国に競られてることに対してどう思ってる?

民主党の三年だけでこうなったわけじゃないよね?自民党の失われた30年によってこんなに没落したんだよ?十五年前とか、日本貧困なんて言葉が使われるなんて信じられなかったよね?でも今では毎日貧困話題が出る。子供貧困、老人の貧困貧困連鎖…どんだけ落ちぶれるつもりだいジャップ

まあ、ジャップ自身自民党を選んでたんだからしょうがないよね?反中反韓っぽいイメージだけで自民を選び続けた結果中韓にあっさり抜き去られたジャップワロタネトウヨくやしい?いつまでたっても韓国崩壊しないねジャップ君はうさぎかめうさぎかな?

  • 先行者は笑ったなあ

  • 立体視の広告もリニアも何年も前からあるよな。 日本って今はもうただの文明の遅れた田舎の島国。

  • そこまで卑屈になる必要もないだろう。 時代の流れというのはそういうものだ。 逆に極東の島国がこれまで曲がりなりにも世界のトップレベルで経済やら、 過去には軍事力でも世界の...

  • 事故原因どころか人命救助もせず車両を高架下の地面に埋めたり、刺激物であるトウガラシやニンニクを全人口全年齢が大量摂取するのが日常な、そんな隣国に別にとくに敬意ははらお...

  • 民主党政権下のせいで津波が起きたり原発が爆発したのが良くなかった ソ連も原発大爆発のせいで崩壊した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん