2021-09-25

駅前スケボーに興じる若者たち…注意されても「アメリカなら、ぶつかっても理解してくれる」

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210925-OYT1T50071/

街中のベンチや階段を使って技を繰り出す「ストリート系」の若者にとって、デッキは絶好の練習場所だ。別の日にデッキを訪れていた水戸市高校1年の男子生徒(16)は「デッキの路面は滑らかですべりやすい。夜間だけでも開放してほしい」と語る。

生徒は通行人に注意されたこともあるという。それでも、「アメリカではぶつかっても理解してくれる」と主張する。

ホント理解してくれるの? 国際派増田

  • ぶつかったのが白人なら理解されるし、有色人種なら逮捕やで。 バイデン政権で大麻合法化が進むのも白人だと若気の至りで見逃されるのに黒人だとちょっとのやらかしで逮捕されるっ...

  • そういう都合のいい動画見たんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん