2021-09-25

記事への反応 -
  • 感染者の大半は2回接種済み。 またまた行動制限強化。 ワクチン打ってるから感染者増えてもwithコロナとか言っていたワクチン信者息してる???? ゼロコロナだったのにね。ワクチン...

    • 誰に何を言っているんだ?せめて自分ならこうした方がマシだという話をしろよ。

      • 反論できないワクチン信者・・・   あれだけ副作用出しながら、これかwww

        • 東京の新型コロナ重症者、8割がワクチン未接種 https://news.yahoo.co.jp/articles/fcaeeb1545dc6d049565a8b2e308479a0f387484 怖いんだねよしよし

          • https://www.asahi.com/articles/ASP9S5K4HP9SUTIL031.html anond:20210925184104 極めて重要な部分なのにタイトルは自民に忖度してるのか減ってる報道で怖い

            • 反ワクチン大勝利すぎるな ワクチン接種したバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • ワクチン打ちながら死んでるの肺炎球菌のほうがはるかに多いのにコロナだけ大騒ぎする意味がわからんな。 はやく5類に指定して軽症患者は病床から追い出せばいいのに。

            • 効果が95%ってことは5%は抜けるってことでしょ? 同じ期間に接種してないで死んだのは何人? 同じ期間に300人以上死んでたら接種者で15人しか死んでないってのはかなり効果ありに見え...

    • それでいうなら検査数は日本換算で1日100万件以上なわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん