2021-09-25

anond:20210925141448

過酷障害者介護高齢者介護で若年女性介護者がヒイヒイ言っているケースでは、フェミニストもわりとヤングケアラー側に同情的。

特に介護から殴られたり、噛まれたり、性暴力を受けたのに泣き寝入りしなければならなかったケースでは、本当に怒っている。

記事への反応 -
  • 中年以降の女は男以上にいらないけどね

    • お前いま家庭で介護誰がしてると思ってんだよ

      • ヤングケアラーが介護してるのは祖父母ではなくメンヘラ母親相手なんだけど

        • 母親は大事にしたほうがいい。生きてるうちにもっと旅行とか繁華街とか近所の商業施設や街のお店でもいいからもっと一緒に通ったほうがいい

          • ヤングケアラー問題になると話題をそらすフェミっているよなあ

            • 過酷な障害者介護や高齢者介護で若年女性介護者がヒイヒイ言っているケースでは、フェミニストもわりとヤングケアラー側に同情的。 特に要介護者から殴られたり、噛まれたり、性暴...

          • 夕飯食べてる時に思想チェックしてくるような母親でも?

      • 家族はみんな死んだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん