2021-09-25

ワクチン童貞卒業した

問診票とチケット免許証もって予約済み会場へ。

本田翼の3倍増しで可愛い看護婦さんが

小声で「よいっしょ…」って座り直したりして

下半身に血が集まって頭くらくらして倒れそうになったわ。

やっぱりシャバ空気はいいな。

肩に注射するのでノースリーブ女子とかも居て

しばらくオカズには困らないわ。

15分座って待機させられるから

隣の人妻雑談して連絡先交換。

「連絡なかったら倒れてるかもしれないから助けてくださいね^_^」

って言っといたわ。本気で心配された。

共通話題さえ有ればなんとでもなるんだな。



飲みにいく約束たからあっちの童貞卒業ももうすぐかも!。

  • 結局童貞のままなぁ…

    • 人妻から、「何ともなかったら飲み行きましょ!」って 連絡先渡されたから 童貞卒業も近そう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん