2021-09-25

記事への反応 -
  • 落語の中で名作とされてるらしい「まんじゅうこわい」ってのを聞いてみた まんじゅうに恐怖心があるって告白した男にの部屋にまんじゅうを放り込んで怯えさせる話なのよ その時点で...

    • それいったらものまねもルッキズム助長してるよな 広末涼子の歌のものまねで歌やしぐさは本人に極限まで寄せてるのに、演者の顔のレベルが低いということで笑いになるという前提。 ...

      • サンドウィッチマン、ミルクボーイ、ハリセンボン、バービー、尼神インター、ウーマンラッシュアワーらが追求しているように、誰も傷つけない笑いこそ令和の笑いとなるべき。 お笑...

      • 似せる物まねで笑いは起きへんやろ

    • アップデートしてみた。 ある日、何人かのYouTuberたちがリモートコラボで「自分が怖いと思うもの」を告白する企画をしていた。 そのうちの一人が「俺は饅頭が怖いんだ」と答えるや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん