2021-09-25

「戸定梨香」批判していた人たちの言い訳ひとつずつ丁寧につぶされていくのすごく楽しい

制作者「税金浪費?無償提供ですけど?」

NHK広報性的犯罪誘発?私ら全国へ報道しましたけど?」

県警&署名者「TPO違反別に不適切じゃないです」。  https://news.yahoo.co.jp/articles/28cb1a60d86250e80c6210c5fb7d8f9a9d9ce038

その上で、戸定梨香については「性的ものであるとか、女児性的対象としたというキャラクターであるとか、そういう意図があるとは思っておりません。不適切ではないと判断しております」とし、キャラクター自体問題はないとの見解を表明。「賛否双方のご意見をいただいていますフェミニストとされる方からも『性的だとは思わない』というご意見がありました」と明かした。


勇み足でいつものように雑に殴りかかったら反撃され、

引き際がわからず、ゴールポストをずらしてにげようとする卑怯者共の逃げ道がどんどん狭まっていく。

  • ボランティアだから税金浪費してない、は筋が悪いと思う。 ギャラは払っておけよとしか思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん