2021-09-25

ある女性Vが…

スパチャの金額が徐々に上がっていくのに笑いながら「やめてよ~」って言ってたのが、先日見たらツイッターにやめって欲しいってガチ目の文章投げてて、なんつうか大変だなと思った。

多分、あれ「やめてくれ」って言えば言う程面白がってスパチャの金額があがっていくやつだよな。狙ってたら大したたまだし、本当に気に病んでるならお気の毒ではある。

ただ、そのスパチャはあなた若さに対して投げられている面もあるから、貰えるうちに貰っておいて将来に備えた方がいいんじゃないかとおっさんは思う。

そんな土曜日

  • 収入が一定を超えると、税制上の都合で、保険料や市民税が上がるんちゃうか?

    • 会社とか家族に黙ってやってたのが、何万円の壁とかで控除から外されて「何の副業やってるの?」的にバレるのを嫌がってるのかもね。

  • スパチャを閉じればいいだけでは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん