2021-09-25

啓発動画で、TPOとか言ってるの、どう頑張っても、会話できないでしょう。

オタクフォビオを拗らせてしまった方々の見本市ですよ。

今どきTPOTPO言ってるの何なん?最近TPOって言葉を覚えた中学生かよ。

TPOって、そんな何かの行動を規制するような言葉じゃないんだよ。わかる?

そんなに服装TPOが気になるんだったら、駅前歩いてる歩いてるミニスカ女子高生でも捕まえて説教しとけよ。

どうせしないだろ。そういうとこだよ。

  • 捕まえて説教は流石にしなくても、前時代的な校則を支持するおじさんとか普通にフィクションじゃなくて存在してるのが現実だし あくまでも現実で突然女子高生に怒ったらやばいから...

  • そもそもTPOってフェミの思想とめちゃくちゃ噛み合わせ悪い 現代的な常識観(=TPO)の抑圧からの解放を主張する思想なのに 同じ理屈で他人(しかも救うべき同性)を抑圧しててむちゃくちゃ

    • それが間違っているという事実はさておき、叩いてる人の一部の中では「中身は男性」ということになってるんだから、 女性を叩いているという認識でやってるわけではないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん