2021-09-24

anond:20210924232159

それは違う。

例えば俺の両親のことをチビとかデベソとか心が狭いとか教養がないとか言われたら、一つも当たってないが俺はブチギレる。

その辺のクソ有象無象が俺の親族罵倒したこと自体が腹にすえかねる。

から人の悪口を言うときは、当たってようが当たってまいが怒りを買うと思った方がいい。

記事への反応 -
  • 図星だから怒っているんでしょ? 全く違うなら怒りもしない 核心を疲れたから怒っているんだよ

    • それは違う。 例えば俺の両親のことをチビとかデベソとか心が狭いとか教養がないとか言われたら、一つも当たってないが俺はブチギレる。 その辺のクソ有象無象が俺の親族を罵倒した...

      • 何故相手が両親の悪口を言ったのか よーく思い出してみよう 部屋の中、盗撮してないかな?

        • 言ってる意味がよくわからないから俺の頭が悪いんだろう。次からはバカにもわかるように書いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん