2021-09-24

anond:20210924155219

まじでこれ

キモイ人たちに一々干渉され続けるとか耐えられんよな

家族とか親族がそれでストレス抱えてる姿とかも生で見てるんだろうし

記事への反応 -
  • 生まれた時からなんか自分は他とは違うと思わされ 有無を言わさずテレビや雑誌に顔や一挙手一投足を晒され 皇室オタはきっしょいしネトウヨにはボコボコにされるし SNS自由にやった...

    • まじでこれ キモイ人たちに一々干渉され続けるとか耐えられんよな 家族とか親族がそれでストレス抱えてる姿とかも生で見てるんだろうし

    • アメリカ行っても追い回されるとは思うけどどうなんだろうな

    • ネトウヨは幼少期から「マコリンペン」「可愛すぎる」「皇室の未来」って支持。

    • 俺がマコ様ならアメリカ行ってクソ広いスーパーでカート押しながらダッシュしまくるな 開放感で

    • まーた皇族には自由がないとかいう嘘っぱちのプロバガンダか マコも未成年飲酒してたり留学という名の海外旅行行ってたじゃん

      • 実際お前も生まれた時から自分がテレビにガンガンうつされてるとか嫌じゃね?

        • 写していいよ!って場面だけたまーに写すだけ 落合福嗣くんより露出してねえだろ

        • うんちやオナニーやセックスがずっとSPに監視されてたらやだなあ それとも新たな性癖に目覚めたりするんだろうか

    • 姪にあたる眞子内親王と佳子内親王の姉妹は「ねえね」と呼び、黒田清子を慕っていたと言う。 姉妹にとっては、黒田清子様の生き様くらいしか、見本が無いんだもんねぇ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん