2021-09-23

anond:20210923234434

半分くらいは「幸せになって欲しいな」という気持ちもあるよ

記事への反応 -
  • 趣味でゲーム実況やってて 登録者数1100人くらい で生放送に来てくれるのは20人くらいなんだけど 50000円の無言スパチャ(投げ銭)もらってめちゃくちゃビビってる 本当に趣味でやってて全...

    • 雑魚凡人に(相対的な)大金を与えて反応やその後を楽しむという遊びがある 適当に挙動不審になったり翌週から全然違うことやり始めたり突然チャンネル閉鎖したりしてさしあげろ

      • あるある たまにやる

          • 半分くらいは「幸せになって欲しいな」という気持ちもあるよ

            • こっちから見て全然嫌な人にはやらないんだよな(やる人もいるかもしれんが、こっちのメンタルが汚れるので嬉しくない) 「よかったからあげるね」という感覚は間違いないんで、ま...

        • 僕増田くんにも投げ銭してください!おねがいします! チャンネル登録もお願いします!

      • そんな感じなのかな 返します!返しますから連絡ください!って叫んでしまったけど お気に召していただけただろうか

        • 50000円でロト7とかスクラッチ宝くじとか買って実況したら盛り上がると思うけどな~

        • 慣れてないハツモノの感じがたいへん好ましい 良くも悪くも配信者の本質は大道芸人、ピエロなので素を残しつつ精進するとよいかと

      • 全然違うことやり始めたり ゲーム実況者の元増田が突然キャンプとかアウトドアYouTuberに転向する様子を想像して笑ってしまった

    • 小金持ちの道楽でしょ ありがたくもらっておけ

    • そういう反応を楽しんでる金持ちとかだったりして そんなことされたら叫ぶ人多そうだし

    • あんま知らんけど20人も見てるって一般人にしてはすごくね? なんか有名じゃないしガチってないのに見てるってことはお前のこと本当に好きな奴ばっかなんじゃね 知らんけど

    • 金持ちYoutuberに「登録者数1000人くらいのYoutuberに5万スパチャ与えてみたwww」みたいな動画出してるやついないかな 面白そう

    • 欲のないのんびりしたスタイルの若者(かは知らんが)に純粋に好意を抱いた人がたまたま金持ちだった可能性

    • 何実況してんの?見たい

      • さすがに書けないけど、そんなにプレイヤー人口の平均年齢高くないというか10代20代向けのやつが多い だから多分見てくれてる人も口調的に若め だからこそびっくりしたんだよ

    • 誰かわからんもやもやは置いといてそのお金でなんか課金したり美味いもん食べました的な動画出せば良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん