2021-09-23

記事への反応 -
  • 夫のストーカーが気持ち悪すぎて無理 結婚も出産も公言してなかったのにいつの間にか知られていたし、警察に注意してもらってからは直接的な発言はなくなったけど、Twitterとかで誕生...

    • ストーカー女が統失なんだよ

    • あいてにしたら増田さんが「略奪者」だったりして どっちがストーカーかは謎だし、そんなご主人が一番、神経疑っちゃう。

    • 昔彼氏と好きな人(A)選べなくて彼氏に好きな人にAにストーカーされてるけど警察に言ったりしたら逆ギレされて怖そうだから何もしないでって言って実質2人と付き合ってた

      • つまり、 元凶は元増田さんのご主人ですね。二股をうやむやにして、女性二人を憎ませているあたり、一番怖いかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん