2021-09-23

好きなVtuberが異性Vとコラボしてるの苦しくないの?

もしかして苦しくないの?

コラボとか死にそうになるんだけど

多人数コラボで同席してるくらいなら何とも思わないけど

二人っきりで話してるのとか苦しくならないの?

  • 人類の半分は異性だし、気にしてもしょうがなくない? 好きになったりするのは、不可抗力。

    • 異性を好きになるのはLGBTを軽視する差別意識の表れだぞ

      • 元増田さんが 異性Vって書いてるから。それに準拠したコメントをしたまでです。 LGBTQには、個人的には配慮したいと思っております。

        • 元増田ですが、同性愛者だった場合は不思議とあきらめがつきます

  • VTuberでも男女カプ厨元気で厨

  • いや別に 別の世界の存在じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん