2021-09-23

anond:20210923105803

個人的には完全無罪プランって呼んでいる

千葉県警が悪い」もなんでこんな悪手を?と思ったけども、完全無罪をゴールにするならこれしかなかったんだよね

記事への反応 -
  • ツイフェミ系フェミニストの多くは、「戦線収拾プラン」を計画したつもりが「玉砕突撃プラン」になっていることが問題点じゃないでしょうか? 大体の人がほぼ例外なく死ぬまで火に...

    • 個人的には完全無罪プランって呼んでいる 「千葉県警が悪い」もなんでこんな悪手を?と思ったけども、完全無罪をゴールにするならこれしかなかったんだよね

    • そんな問題点はないです。あなたの幻想です。

      • ツイッターランドが幻想郷だというなら、私が見ているツイッターは幻想なんでしょうけどね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん