2021-09-23

anond:20210923120920

卵子だけで懐妊できる技術発明されてさっそく第一卵子ベビーブームが起こったら

数年後に世界中ベビー奇跡を発動させたっていう古典ショートショートがあったな

記事への反応 -
  • こいつの母親が父親に種付けされた結果オギャーっていってたのを想像すると笑える

    • フェミちゃんは処女懐妊と相場が決まっている これは私たちフェミニストの総意。

      • アブラムシみたいに増えるのは人間の理想だし、既にできてるのはふつうにすごいと思う。 これからもっと増えたい。

        • 卵子だけで懐妊できる技術が発明されてさっそく第一次卵子ベビーブームが起こったら 数年後に世界中のベビーが奇跡を発動させたっていう古典ショートショートがあったな

        • そうやってレイプ被害者を増やそうとするのは良くないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん