2021-09-23

anond:20210923080036

中国北朝鮮を参考にしてください

はてな社は日本企業で、私たち今日本語でコミュニケーションを交わしており、恐らくあなたも私も日本国籍を持つ人物なのですが。

指摘することで、賛同もあるでしょうし、あるいは否定的意見をぶつけられることもあるとは思いますが、

しかし、粛清されることはありません。

ですので、どうぞご自由に「海やプール男性上半身裸でいるのは過度な性的アピールだ、これはおかしい」などとでも主張してください。

(元は光GENJIのことでしたが、あなたの主張って、要はこういうことですものね)

人数はともかく、間違いなく賛同はいることを私は知っていますので。どうぞ、遠慮なく。

記事への反応 -
  • 後にも先にも歌番組で上半身裸で歌ったのって彼らくらいだよね。 えぇ……。 歌番組で上半身裸で歌った人なんて、そりゃ多くはないけれど事例はいくらでも見つかるのだが……。 ...

    • これはあなたの想像ですよね それともなんらかの調査結果に基づいたものでしょうか? 恐らく大多数の意見

      • これはあなたの想像ですよね それともなんらかの調査結果に基づいたものでしょうか? 多くの人が問題と捉えているなら、何で毎年男が上半身裸でうろうろしている海やプールが問...

        • 抑圧されているからです 指摘することで粛清される環境下では指摘する人はいません 中国や北朝鮮を参考にしてください

          • 中国や北朝鮮を参考にしてください はてな社は日本の企業で、私たちは今日本語でコミュニケーションを交わしており、恐らくあなたも私も日本国籍を持つ人物なのですが。 指摘する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん