2021-09-23

この歳で未婚彼女なし地方左遷

人生詰んでからが長いっていうけどマジだなー

サクッと死にたいなー

でも今死んだらほんとに何も成し遂げなかった人生だったなー

親も悲しむしなー

一人息子だし結婚して孫は見せてあげたいよなーせめて

でも孫が産まれたら死ぬ死ねなくなるよなーさすがに

仮に孫が産まれたとして、自分が何も成し遂げてないのに子供は地に足つけた育児なんかできないだろうなー背中見て育つっていうし

そもそも親にできなかったことを子供に求めるのって間違ってるし、チチローくらいしか成功例いないんじゃないの?

ということでいま、野球でいうと6回が終わって13-2くらいで負けてる感じ。2点は両親のバックアップでとれたけど、肩もヘバってきてるのが自分でわかる。コールドはないのか。

この負けを跳ね返せるとしたら、死ぬほどいい感じの奥さんを見つけることだけど、自分の負け分を奥さんに背負わせるなんて間違ってるよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん