2021-09-22

anond:20210921184809

妻がチョコモナカジャンボ好きだからたまに買って帰るのよ。

でこの前も2つ買って帰って一緒に食べようとしたんどけど、妻がコロナなっちゃってさぁ。

まぁ看病しながら子供の面倒見ながらでてんやわんややって。

数日後の晩にちょっと落ち着いたタイミングで、あーチョコモナカジャンボあったなぁと思って妻に内緒で食べたんよ。

そしたらしけってたね。モナカのとこが。冷凍庫でも数日置いただけでフニャッとなった。

やっぱ買ってすぐに食べるのがいいよ。

記事への反応 -
  • これこんな美味かったのか・・・毎日2,3個食べてるけど全然飽きねぇ

    • 妻がチョコモナカジャンボ好きだからたまに買って帰るのよ。 でこの前も2つ買って帰って一緒に食べようとしたんどけど、妻がコロナになっちゃってさぁ。 まぁ看病しながら子供の面...

    • チョコがバリバリするのが好き

    • うちのおかんは70超えてはまってる 冷凍庫に必ずストックするようにと言われてる

    • チョコモナカジャンボは皮がパリパリすぎるからダメ。 ファミマのバニラモナカが至高。

    • オーブンで 中身が溶けない時間で 表面を焼いてパリッとさせると よりおいしいらしい

    • うまいものをうまいと言うのに年齢関係ないだろ

    • これのせいでAmazonで20個注文してしまいそう。 20個で約2,800円かぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん