2021-09-22

anond:20210922175347

まとめサイトとかのコメント欄はそんな感じだよね

虎ノ門ニュースとかのコメント欄と一緒でめちゃ面白くて好き、カルト宗教の集まりとか日本赤軍の統括とかもこんな雰囲気だったのかなってわくわくする

記事への反応 -
  • #フェミニストはテロリスト #フェミニストは反社会的勢力 であるという認識が浸透しつつある昨今、 フェミニストの主張する権利を守ることそれ自体が、 もはや反社会的勢力への加担...

    • まとめサイトとかのコメント欄はそんな感じだよね 虎ノ門ニュースとかのコメント欄と一緒でめちゃ面白くて好き、カルト宗教の集まりとか日本赤軍の統括とかもこんな雰囲気だったの...

    • フェミサイドやめろって言ってるご婦人たちもフェミニストと一派として数えられるのか

    • どっちかって言うとオタクと表現の自由戦士が反社認定されてるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん