2021-09-22

anond:20210922083417

トラブルを即座に解決できる能力のある人間

基本客先でぼーっとしてるだけのポジションに置かれる

ってなんか矛盾している様な気もするがそういうもんなのかな

記事への反応 -
  • トラブルない時は基本暇してるのか? だったら実動時間年何日だよって感じなんだが。 定期メンテやチェックをぼんやり待ってるのを労働時間に含めたら多少増えるんだろうけど。

    • あれはIT警備員みたいなもんだから… 現場で待機して何も起こらないのも仕事

      • アルソックみたいに有事呼び出しでも良さそうなもんだが

        • そういうところもあるよ その移動にかかる時間と、到着後に現状分析にかかる時間が致命的であるという理由で客先常駐になってるんだよ そのぶんのお金を、常駐SEの給料として払って...

          • トラブルを即座に解決できる能力のある人間が 基本客先でぼーっとしてるだけのポジションに置かれる ってなんか矛盾している様な気もするがそういうもんなのかな

          • 横だけどなるほどなあ そんなとこの仕事に就きたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん