2021-09-21

フジロック反対してたやつちょっと来い

フジロック開催からちょうど1ヶ月だ。

散々騒いでた奴ら、今の状況見えてるか?

東京は完全にピークアウトしてるし、このまま今月末で緊急事態宣言も全国一斉に解除だろうよ。

フジロック感染拡大に寄与たか

開催から1ヶ月ってことはちょうど感染者が増加して各地に広がってる頃だろうよ。

現実を少しは見たらどうなんだ?

フジロックだけにも限らんがな。

この前の海物語だかなんだかも結局極々小規模のクラスター発生しただけだろ。

あの程度なら街で歩いてても起こり得るレベルだわ。

お前らいつも散々騒ぐだけ騒いでおいて結果を見ないよな。

最近騒がれてるフェミニスト議連かいうのと全く一緒だわ。

騒ぐだけ騒いで自分スッキリしたらあとは放置

何が起こってようが知らぬ存ぜぬ、結果も顧みない。

ほんとクズばかり。

  • 予防って結果論じゃダメじゃないか? 仮に感染拡大したらごめんなさいじゃ済まなくて人が死ぬわけだし

    • おいおいおいおい、これが結果論だって? 十分予測出来たことじゃないか。 それを棚に上げて自分が気に食わないからって叩きまくって、挙句結果論だから仕方ないとかいやはや恐れ入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん