2021-09-21

anond:20210921114313

それジャニー氏の趣味だと思う。

これどころじゃなくもっと直接的な未成年者への加害行為も取り沙汰されてるヤベー人だという印象なんだけど、何故か偉大な人みたいに褒め称える風潮があり、亡くなってからはいっそう悪く言えなくなった。でも私あの人がいなくならなかったらどんなに魅力的なタレントがいようが一生ジャニーズには近づかなかったよ。


ジャニオタのなかでも『全く知らないでおもしろおじさんと思ってる』『薄っすら知ってるけど注目してない・気にしてない』『知ってて問題意識がある』と層が別れているので、一概に批難するのはどうかと思うけど、「ジャニー氏が女性性的な目を向けない(少年に向けてるから)のがわかるから安心してその世界に浸れた」みたいなことを言ってる人を見かけたときはゾッとするとともに複雑な気持ちになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん