2021-09-20

記事への反応 -
  • でもアメリカってそんな感じじゃね 大体カリフォルニアやニューヨークに行けず田舎でしょぼい仕事しながら生きていくんでしょ だから自分のしょぼい仕事を脅かす移民に対して危機感...

    • やっぱ日本にもトランプが必要だな

      • トランプみたいな人が一足飛びに国家の最高権力者にならないところが議会制民主主義の優れたところなんだよね

        • 別名底辺飼い慣らしの世界やんけ もう氷河期世代が救われるシナリオないやん

          • うん、だから社会の改革のテンポが緩やかなんだよ良くも悪くも。文字通り良くも悪くもだから、それが嫌なら大統領制への移行を目指す政党を選ばなければならない

      • 持っとるがさすがにこの歳でドラえもんのは恥ずかしいやで😷

      • 花札あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん