2021-09-20

怖い夢で目が覚めた

不動産詐欺で食ってる男と顔見知りでたまたま詐欺役割を一度手伝って5000円もらっただけの関係

その男詐欺で失敗して大損したらしい

俺は別の詐欺男の車の中で電話のやりとりを聞いていた

大損して本気のマジで金がない

当面のやりくりができる金、50万でもいいから貸して欲しい、本当に困ってる

別の詐欺男はひたすら話を断ってた

1時間くらいして諦めたのか電話が終わり、そのうちお前にも頼ってくるはず、絶対関わるなよと忠告された

俺たちはそういう関係じゃないし、そういう関係になるべきじゃない、と

マンションに帰ってしばらくすると外からやたらとクラクションが鳴り響く

見ると大損した詐欺男がクラクション鳴らしまくって前の車を煽りつつマンション駐車場に入ってくる

軽トラの横には女がいる

俺の部屋の方を見てて電気がついてるから在宅なのを確信してるようだ

絶対にドアをあけてはいけない、と玄関の鍵を再確認する

しかしなぜか玄関あいて二人が入ってきた

何度も電話したのになんで出てくれねえんだよ!?

・・・ここで目が覚めた

怖かったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん