2021-09-19

記事への反応 -
  • 近くにあるけど行ったことないから行く 何が美味しいか教えてくれ 追記 美味しいもの教えてくれって言ってるのに原価はどうとか言い始めるやつはなんなんだよ 「不味い」ならまだ...

    • 近所だからたまに行くけど原価が1\10くらいのエサみたいな料理しかないからほとんど食べたことない ドリンクバーで時間つかうか、たまに写真に騙されてハンバーグ食べて心底ガッカリ...

      • だいたいこういう時にいう原価って大抵は原価じゃないよな 正しくは「原材料費」だな 製造原価だと労務費や間接費も含まれるけどそこは考慮してないらしい

      • こういう捻くれた性格ってつまらなそうな人生だよな

      • 出た!原価厨!!! https://m.youtube.com/watch?v=VLw8v1gc578

      • 俺は「美味しいものを教えてくれ」って言ってんのよ お前が美味しくないと思ってるなら黙ってろよ

      • フルボッコで草

    • まだあるかわからないけど、お雑炊とチゲが美味しかったよ。 季節限定系なら牡蠣も良かった。 引っ越したら全然近所になくてもう5、6年いってないなー。

    • トーストとゆで卵。スープとドリンクの飲み放題のモーニング。で、300円ちょっと。重宝してます。

    • 🐱近くにないニャ。あるといいニャ。

    • タンメンだったかちゃんぽんだったかの野菜多い麺

    • からよしからあげはからよしで食べた方がおいしいよ

    • 滅多に行かないけど、最近酒のつまみとして宅配で何となく頼んだマルゲリータが何気に美味かった

      • マルゲリータって下痢ロリータみたいな語感と、ウンベルトの妻、っていうのがなんか、複雑な心境になる。

    • お新香とサラダのコピペを思い出すなど。

    • 盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

    • きものは食べちゃだめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん