2021-09-19

マスク付けて生活してたら二重まぶたになった

ずっと顔に汗かいてるから全体が萎んだのかな?

若い頃は二重まぶたに憧れていろんな顔面体操試したがどれも効果無かったのに

まさかこんな終わった初老おっさんになってから二重まぶたを手に入れるとは

しかし、芸能人みたく綺麗な二重ではない、眉毛真下からベコっと凹むプーチンっぽい胡散臭い二重だ

嫁曰く「霊感商法やったら儲かりそうな顔」だそうだ

こんな二重まぶた要らない。

  • マスクとかじゃなくて年取ると二重になる人はちょいちょいいるらしい

  • 単に脂肪がついてたるんだだけだよ

    • 脂肪はむしろ減ったなあ この夏はずっとマスク付けっぱで汗ダラダラかきつづけてたし 見るからに顔痩せしたぞ

      • 汗をかいても減るのは水分だぞ 汗腺から脂肪は出ない ただのたるみだって https://www.s-b-c.net/eyelid_column/futae-mabuta/696.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん