2021-09-19

anond:20210919040612

こういうのは以外と子連れ狼リメイク企画が進行中でそのため調査ひとつであったりする。

ポイント子連れというワードに対してどの程度、狼という言葉続くかである

これは狼というワードが出てくればそれでいいというものでもない。

全く出てこないからこそリメイクするべきとの判断もある。

いいんじゃない100均の子連れ狼。第一話の引きとしてはいいよ。リメイクしたらいいんだよ。

記事への反応 -
  • 100円ショップに2歳くらいの子供をベビーカーに乗せて連れてきている女性がいた。 私はその人と同時に来店したので、店内が狭かったこともあり、後ろをついていくような感じになって...

    • こういうのは以外と子連れ狼のリメイクの企画が進行中でそのため調査のひとつであったりする。 ポイントは子連れというワードに対してどの程度、狼という言葉続くかである。 これは...

    • 男かと思ったら書いてるの女なのかよ 若さへの嫉妬とか?

      • 女子高生が子持ちに若さを嫉妬するって読んじゃう読解力がすてき おじさんと付き合おう^_^b

        • 歳のせいか、今日も早朝に目覚めてしまったおじさん。 今日も元気に精子を振り撒きます。

    • 百均の人やばすぎ

    • 同性からストーカー呼ばわりされるのはきついな そんなことよりおじさんと付き合おう^_^b

    • 制服着てる女子は舐められやすい、って話なのかな?

    • 女子高生に対してのレスがおじさんと付き合おう^_^bばかりで笑った

    • おじさんと付き合おう

    • ブクマできないなんで

    • 貧困層と中高校生は行動範囲がかぶるから衝突しやすいかもな

    • おじさんと付き合おう^_^b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん