2021-09-19

anond:20210919065643

お前たちはまだ本物のはてなーを知らない。

来週来てくれ

記事への反応 -
  • 賛成というよりも疑問に思ってない感じなのかな? 昭和3,40年生まれの人が家に天皇の写真を飾って有り難いと思うことが当たり前と感じる延長の上にはてなーも暮らしているのか...

    • お前たちはまだ本物のはてなーを知らない。 来週来てくれ

    • 天皇制に反対するはてなブクマカたくさんいるじゃん kirishimaloda6915 いや天皇制廃止しかないでしょ(笑)。 天皇はてな匿名ダイアリー eliot3 現代の皇族なんて基本的人権すら認めら...

    • 「僕の頭の中にしかいないさてサ」と脳内会話しすぎて狂ってしまったんだね。

    • ぶっちゃけ、天皇制は人権侵害だし、非人道的行為が行われているとしか思わないけれど、 やってる本人が天皇制イヤって言わない限り、君らの自由にしてくれ 程度に思ってる。 制...

    • むしろ高齢者(戦前生まれ以下)のほうが天皇制反対じゃない? 若者のほうがどちらでもいいという感じ。積極的に反対する理由がない。

    • 45年生まれの田舎者だけど天皇の写真なんて飾ってなかったぞ(笑) 友達んちもそんな家庭どこにもなかった

    • 実力で天皇決めるとオレオレ天皇が乱立するから、万世一系という絶対覆せない権威を持つ天皇家ってのは大事なんだと思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん