2021-09-17

anond:20210917221730

アンチフェミのつもりはないし、それに相当する層の代弁のつもりは一切ないけど、一応言及。なお、この回答に言及されても、面倒なことにしかならないと思うので、返信の言及しません。

 

>・法に反しなければ、どんな人間警察広報に関わっても「批判してはならない」と認識しているのか?

人の属性によって、〇〇してよい/してはならないを決定することは差別に他ならないので、そもそもこの問いをする時点で認識おかしいと思う。

 

>・議員連盟公権力なのか?

自分はどっちでもいいけど、公権力でなかったとして、だから何。議員しかもその連盟からの抗議というのは、一般人民間からの抗議とは一線を画すものでしょうに。

そもそも、そこまで厳密に公権力定義をしたがるのに、フェミニスト議員連盟が雑な定義で抗議してることは気にならないのが不思議だ。

 

>・なぜ警察批判しないのか

宇崎ちゃんの時にポスター撤去した赤十字批判しろラブライブの時に看板撤去したJAなんすんを批判しろって言ってたら、この疑問は分かる。

でも、そうではないから、今までと同じように雑な定義で抗議をした側が批判されているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん