2021-09-17

anond:20210915140240

よかった…男も女も非モテ存在しなかったんだ

記事への反応 -
  • タダでケツの穴差し出せばセックスできるし、非モテを自称する増田達もほぼモテだね。 高望みして非モテを自称してるカスってことだ。 ハイ論破

    • よかった…男も女も非モテは存在しなかったんだ

    • そうやってヘテロ男をホモの餌とみなして笑い物にしようとするネタ、リアルLGBTの人からガチギレされてたから二度と言わないほうがいいよ

      • リアルLGBTなんてどうでもいい

      • なにいってんの? 「ホモの餌」とかじゃなくて「セックス出来たらモテ」であれば「セックスできる環境はある」ってだけだろ。 お前が偏見に基づいて「ヘテロをホモの餌」って解釈を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん