2021-09-16

オススメ政党占い

選挙は勝つ政治家を当てるゲームだと思っている Y →自民党

N

自民党に入れたくはないけど勝ち馬にはのりたい Y → 公明党

N

とにかく自民党が嫌いなので負けて欲しい Y →立憲民主党

N

俺は中立政党に入れたぞと選挙後にドヤりたい Y →国民民主党

N

自民民主も嫌いだけどボロ負けする政党に入れるのだけは嫌だ Y →日本維新の会

N

大手政党議席数が減ってくれればあとはどうでもいい Y → 日本共産党

N

俺の入れた政党は一味違って俺こそ数少ない知恵ものだと言い張りたい Y → れい新選組

N

議席を取っても毒にも薬にもならなそうな政党に入れたい Y → 社会民主党

N

いっそ白紙投票でもしたい気分だ Y → 無所属泡沫

N

生殺与奪権を既得権益層の老人たちに預けたい Y → 投票に行かない

N

どの選択肢も当てはまらなかった Y → 外国移住

N

最初からやり直せ

  • オブラート全部剥がすと各政党の支持者が言ってることは大体このとおりだな。 ドイツも「違う。俺の主張の本題は底にない」ってオブラートの方に注目しろしろ言ってくるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん