2021-09-16

記事への反応 -
  • はあ? ガチャなら自分の意思で引いていることになるじゃん。 なりませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あったまわるwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

    • ガチャって自分で100円入れないと回せないじゃん

      • バカは状況を俯瞰することができないんだよね

        • 使う言葉間違えてるぞって話だろ 親ガチャより親事故って言った方が正しくね?

          • 親事故の方が意味不明だわ 親が事故で死んだの?

            • 自分の意思と関係なくっていうならガチャより事故じゃね

              • いや、親事故という言葉からは親が事故に遭ったぐらいの意味を汲み取れば充分だろ というよりそれより優先的に考えるべき意味はある?

            • 自分の意思と関係なく悪い親が突っ込んできて生まれたんだろ? ガチャなら自分が生まれたくて引いたガチャなんだから自己責任じゃん

      • ソシャゲのガチャって開始後チュートリアルで無理やり回させられんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん