2021-09-16

ガチャNだからこそ自分保険かけたわけなんだが

小学校は市内の塾(税金運営されてて無料)で成績トップ

中学動物園で一ヶ月で転校したいと申し出るも父親に聞き入れてもらえず さら教師複数人体罰不登校

→親ガチャNだらけの学区がクソすぎるので学区外の高校に進学しようとするも貧乏私立には通えない上に普通科越境禁止都道府県なので商業科に通う 大学希望だが就職にいっても困らないようにトップレベルの成績を維持する

高校でも体罰体罰問題新聞記者に詰め寄られる体育教師を見かけた)があり普通科に行きたくなったので転校する

→高3の時に親が鬱で辞職 予備校に通うお金もないので推薦で地元大に行き学費はすべて奨学金で賄った

フル単して三年次編入を決める GPAも高い数値をキー

編入した先でサークル設立 1年足らずでサークルの最大目標をクリアするもの大学側のパワハラ中退

フリーターでもいいからと上京シェアハウスに住むも緊急事態宣言により大家側の都合で僅か6泊7日で家を出る羽目に

コロナ禍になって現役世代宅浪みたいになってるので自分宅浪することに

やっぱり最初からまれてればこんな遠回りする必要無かったんだよね

ガチャNを引いても SSRのやつと同じような人生を求められるのが悪い

自身はそこまで悲観するような人生じゃないと思うんだけど 世間的にみたら最悪だし 社会必要とされないから悲観するしか無くなる

全部セルフサービスキャリア積んでいかなきゃいけない状況で受験勉強なんか出来るわけないのに

予備校行って受験に挑めるようなやつは親ガチャじゃなく子ガチャ失敗だからな 俺みたいなそもそも挑む権利ないのが親ガチャN失敗だから

  • 辞職は公職や役員を辞することな。退職だろ。 →高3の時に親が鬱で辞職

    • なんか上級マウント取られたみたいでムカつく 飯塚被告→いや、飯塚元院長な? みたいな

  • 男も女も上級も下級も同じ世界に住ませて同じこと要求するの無理があるよ

  • 男も女も上級も下級も同じ世界に住ませて同じこと要求するの無理があるよ

  • 男も女も上級も下級も同じ世界に住ませて同じこと要求するの無理があるよ

  • SSRのやつと同じような人生を求められる 思い込み 女さんが呪いと言うのを笑えんね

    • 思い込みじゃないよ 戦前ならそうだけど戦後の偏差値教育は異常だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん