2021-09-16

anond:20210916133417

テッシー証券マンだったし桜田淳子相手会社役員だったぞ

ちゃんとつり合いを考えて相手が選ばれるからKKOにはKKO(キモくて金のないおばさん)しかこないぞ

記事への反応 -
  • そもそも統一教会がどういうところなのかも良くわかってないし、 創価学会は頭がパーンしか知らないし、 幸福の科学はエル・カンターレ

    • 統一教会→合同結婚式 KKOにも桜田淳子や山崎浩子みたいな美女をあてがってくれる理想の世界

      • テッシーは証券マンだったし桜田淳子の相手は会社役員だったぞ ちゃんとつり合いを考えて相手が選ばれるからKKOにはKKO(キモくて金のないおばさん)しかこないぞ

        • 昭和の証券メンって 6:30 出社 7:00 昨日の手数料報告。支店長が課長をぶん殴る。 7:30 恫喝手数料会議「今日はどこでいくら予定してんだ!!募集物はいくら入るんだ!ぜってえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん