2021-09-16

anond:20210916130406

九州公立校でめちゃくちゃ勉強できるから勝ち組

運動も肉魚酒コメうまい

女も男を立ててくれる


関西のおばちゃんはうるさい

関西のおじさんは転勤してきても偉そう。とりあえず関西弁で威嚇してくる。

人間として負けてる。

記事への反応 -
  • 生まれる場所ガチャには勝利してる 関西の時点で勝ち組 九州東北だと親が金持ちでないと良い教育に与れなくて詰む

    • 九州は公立校でめちゃくちゃ勉強できるから勝ち組 運動も肉魚酒コメもうまい 女も男を立ててくれる 関西のおばちゃんはうるさい 関西のおじさんは転勤してきても偉そう。とりあえ...

      • 九州は学区制がどこも残ってるからクソ高校しか行けない土地に生まれたらその時点で詰むんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん