2021-09-15

anond:20210915164326

ワイはぽっちゃり巨乳好きなんやが、騎乗位で前傾になったとき相手お腹が俺のお腹接触したら「太ってるな」と思うやで。

記事への反応 -
  • なんか女子と男子で太ってるの基準が違うとかいうじゃない 女子は橋本環奈ちゃんとか深キョンが太って見えると言うことがあるけど、男性人気高いから太い認定はされてなさそうな雰...

    • ワイはぽっちゃり巨乳好きなんやが、騎乗位で前傾になったとき相手のお腹が俺のお腹に接触したら「太ってるな」と思うやで。

    • 個人的には顔が太ってるかどうかだから体はあんま関係ない 数字的な意味で言えば自分の体重より重ければ太ってると思う

    • 女子は雑誌モデルとかが基準だからね。 女子は50kgとかでも太ってるとかいう。男から見ると普通。おっさんから見ると抱き心地最高。

      • 抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん