2021-09-15

anond:20210914150723

プペルとの連関関係は明らかですよね。 

私は嫌いですが

プペル整体院の効果があったのか病院治療が良かったのか、整体を辞める辞めないで悩んでいた辺りから病状が改善し、今は健康に過ごせています。もし整体が効いているのだとしたら、それはありがたい限りです。

記事への反応 -
  • タイトルのまんまです。もはや死語でしょうか、プペル。去年のプペル上映時期の話です。まだ寒かったですね、あの頃は。 とある持病が少しでも良くなるようにと、病院通いに合わ...

    • プペルとの連関関係は明らかですよね。  私は嫌いですが プペル整体院の効果があったのか病院の治療が良かったのか、整体を辞める辞めないで悩んでいた辺りから病状が改善し、今...

    • ボディーワーカーはスピリチュアルに傾倒するやつ多いからな 通ってるマッサージ屋がいつスピりはじめるかビクビクしてる

      • いつのまにか気がたくさん入ってますみたいな変な水とか置かれるようになるやで

    • 課金がやめられました ありがとうプペル ではないのか

    • 整体って本来は違法な業務だから返金を求めても良い。

    • プペルなんてゴキジェットでイチコロよ。 素早いけどな。

    • 美容師の似非科学はマジであるよね 水素水だらけになった時、行くのやめたもの

    • 温泉旅館に宿泊したら部屋にプペルの絵本が置いてあった 食堂にむかう廊下の共用トイレにはプペルデザインのトイレットペーパーが使われてた 部屋にちょっと特殊な宗教本が置いてあ...

    • 温泉旅館に宿泊したら部屋にプペルの絵本が置いてあった 食堂にむかう廊下の共用トイレにはプペルデザインのトイレットペーパーが使われてた 部屋にちょっと特殊な宗教本が置いてあ...

    • プペルって「アニメで」日本せいふくができるところだったのか。プペル心理教育。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん