2021-09-15

記事への反応 -
  • というより、共産党の暴力革命的思想は「自然消滅した」というのが正しいのだろうな。 党としてわざわざ正式に「暴力革命という選択肢は今後二度と選ばない」と「決定」したわけで...

    • でも不破哲三が再三「平和革命必然論は暴力革命唯一論と同程度に愚か」ってずーっと強固に主張してたし 支持してた党員が今のメイン層なわけで それってどうなん

      • おじいちゃん、不破支持層はとっくに老衰で亡くなってますよ。 子供のころから志位書記長ですよ

        • でも不破哲三のもとで党員やって出世したのが志位世代やん

          • でも第二次森内閣で入閣したのが安倍ちゃんと石破で、安倍ちゃんの同期が岸田ですよね

            • で、そいつらがそれまでの自民党とは全然違いますよ!って言ったところで 誰も信じないやろ 当たり前の話や

            • 逆に聞きたいんだけど岸田が新自由主義やめます!自民党の経済政策変わります!庶民に優しく!とか言ってるの信じるやつおるか? ぜってえ嘘だわってなるやん

    • ×自然消滅した ○敵対派に責任おっかぶせてなかったことにした

    • でもテロ思想を持つ左翼の個人ってぜんぜん消滅してなくて普通に今もいるし、低能先生とかまさにそうですよね 共産党じゃなくて民主党系野党の支持者も混じってるかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん