2021-09-15

anond:20210915110033

作れません

人間馬鹿なので広告をみないとお金を払わないんだ

グーグル様すら諦めて広告屋になってその金で技術投資するしか無いと悟った

記事への反応 -
  • 自毛植毛 スマ保険   他いろいろ

    • CMってなんでこの世に存在するんだろう。テレビの頃から不思議だったけど。CMなしでいけるもっとうまい経済の仕組み作れないのかな。 米倉涼子が大嫌いになってしまった。

      • 作れません 人間は馬鹿なので広告をみないとお金を払わないんだ グーグル様すら諦めて広告屋になってその金で技術投資するしか無いと悟った

      • YouTuberに製品紹介してもらう 車はCMやめてはいないけど最近この手法に力を入れ始めてるよね

    • スキップできないやつは全部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん