2021-09-15

anond:20210915102908

でも警固断層地震エネルギーが蓄積されていて

玄海地震の再発は予想されているのに

マスコミ三菱地所は隠ぺいして

福岡地価上昇をあおりますよね

記事への反応 -
  • 序盤中盤終盤隙だらけだと思うよ。だけど、俺は負けないよ。フェアでクリーンな俺の政治を皆さんに見せたいね。 なぜ日本人はちょろいのに野党は政権が取れず自民党が勝ち続ける...

    • 若い人は知らないと思うけど、12年前の政権交代で非自民政権ができたんだよね 今の立憲民主党はその時の残党が首脳陣を占めているから、勝てる訳ないよね

      • 確かにコロナと似てますね 津波が来ることはハッキリと予想されていたけれど、今の自民と同じく民主党政権が信用されていなくて、避難せよとテレビ報道しても誰も信じなかったんだ

        • でも警固断層に地震エネルギーが蓄積されていて 玄海灘地震の再発は予想されているのに マスコミや三菱地所は隠ぺいして 福岡の地価上昇をあおりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん