2021-09-15

記事への反応 -
  • コロナ下で一年経ってもこの傾向が変わらないのは興味深いよな コレは別に日本だけの話じゃない。 少し前に北米市場のレポート記事見たけど、12シリーズの忌み子12miniより売れてるAndr...

    • 指紋認証って必要か? 顔認証でもパスワードでもいいじゃん

    • 今更iPhoneで買ってきたアプリ資産を捨てられないってのがでかいんじゃない?

    • ブランドやイメージでiPhoneが売れてるというのも個人的には違うんじゃないかと思う。 ブランドイメージだけやぞ? お前の認識が間違ってる

    • 変えるの面倒。ただそれだけ。

    • 少数派だとは思うけど、手先が乾燥してて指紋認証がまともに反応しないから、顔認証だけでいい

      • だけでいいってのが謎だわ 単純にどっちもあってよくね感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん